ぽんとおきん

ぽんとおきんがお出かけをする話です

ぽんとおきんの山歩き 高尾山 その5(奥高尾縦走)

ぽんとおきんは弁天橋を渡りました。
その先に二人を待っていたものとは...
 
 
 

 

橋を渡った先には、今日一番のキツい上り坂がありました。
いやな考えは、当たってしまったのです。
 
それでも、ここにずっといても仕方ありません。
一歩一歩、ゆっくり上ります。
 
 
津久井擁護学校」
 
目印になる養護学校につきました。
このあとは車道を相模湖方面に歩きます。
 
 
 
ここで、ぽんは道をまちがえてしまいました。
疲れていて、道標に気づかなかったのかな。
 
おきんが気づいて、教えてくれました。
 
 
「嵐山登山口」
 
嵐山登山口を通り過ぎます。
とても雰囲気がありますね。
 
 
 
相模湖大橋を渡ります。
もう一息。
 
 
 
橋を渡った先に階段があります。
疲れ切った足にはキビしいです。
 
 
相模湖駅前」
 
国道20号相模湖駅前交差点です。
もう相模湖駅は目の前です。
 
 
 
相模湖駅につきました!
 
ぽんはもうフラフラです。
おきんも汗だくです。
 
さあ、あとは電車に乗って帰るだけだね。
本当にお疲れさまでした!